アーツパ備忘録 不定期更新

無課金アーツパマンの備忘録兼指南書的なサムシング。一応一通り書き終えました。

復刻:第一から第四演技

去年の段階で修正後のフィナーレ含め全クリしてたので軽いスクショと説明のみ。ホームズ便利です。

f:id:nyagato18:20170907164205p:plain

f:id:nyagato18:20170907164246p:plain

大英雄の覇気のアーツダウンって100%ダウンだそうで、食らった場合建て直しが効かなくなるのでキャスターピックアップで引いたメディアリリィを使いました。孔明の弱体解除できなくなるのは忘れてましたが玉藻前の宝具とAチェインで回して無事クリア。

f:id:nyagato18:20170907164915p:plain

f:id:nyagato18:20170907164937p:plain

マタハリ採用しました。クーフーリンの防御バフが時間を追うごとに辛くなるのでマタハリで防御20%,40%下げてクーフーリンに魅了入れてスカサハにスキル封印で1Tはバフを積めないようにします。間違ってスタン入れてしまい、リリィが落ちていませんがスカサハがリリィを落として後ろからシェイクスピアが出てくる予定でした。

f:id:nyagato18:20170907165228p:plain

欠片装備したエレナ、水着マリー、天草スタメンで強化解除のタイミングのみ注意しつつ星出してクリティカルで殴ってました。楽しい。

f:id:nyagato18:20170907165353p:plain

ホームズと弓サバいれば何とかなります。

去年いなかったサバが大活躍ですね。