アーツパ備忘録 不定期更新

無課金アーツパマンの備忘録兼指南書的なサムシング。一応一通り書き終えました。

第六演技 幽谷にて

拘束及び脱落者たちを全滅させた場合は護りの解除は発生しません。

f:id:nyagato18:20170916075837p:plain

f:id:nyagato18:20170916075853p:plain

こちらは令呪一画使用クリアです。私が試した時は初手ブレイク時は全てアーツ回避であり、間違ってATK1.5を切ってしまったため令呪一画使用となりました。

f:id:nyagato18:20170916080032p:plain

f:id:nyagato18:20170916083239p:plain

二戦目です。こちらは令呪無しクリア。アイリマーリン玉藻でぐるぐる回してバフ全解除したらメディアでやや削ってマシュでキャスター陣にバフかけて宝具封印、ヴラドのブレイブチェインで一気に撃破しました。

f:id:nyagato18:20170916083440p:plain

f:id:nyagato18:20170916083505p:plain

f:id:nyagato18:20170916083527p:plain

三戦目です。フレンドのイリヤちゃんが強くて可愛かったのでお試しで使ってみたら一番楽かつ簡単に走破できてしまったという結果でした。

怪しい薬とアイリ宝具で蘇生しながらイリヤちゃんの宝具を適宜ぶつけて撃破します。最後尾だとほぼ確実に単騎に持ち込めるのであんまりイリヤちゃんのデバフデメリットには悩まされませんでした。