アーツパ備忘録 不定期更新

無課金アーツパマンの備忘録兼指南書的なサムシング。一応一通り書き終えました。

終末録音•決

遅ればせながらクリアして来ました。

f:id:nyagato18:20180227081616p:plain

編成です。最後尾にイシュタルが入っていましたが使わなかったので省きました。

キーは弁慶です。レオニダスでもよかったかもしれません。剣式が弱体をかなり弾くので宝具封印スキルで出来ればキリエに宝具封印を入れる→剣式の攻撃で弁慶を落として宝具封印

宝具封印と書いてありますが正確にはチャージが増加しない状態になるので序盤で入れても仕事します。

後は適度にBで剣式のチャージを削りつつキリエを藤乃の宝具で撃破。キリエのチャージ増加スキルだけ気を付ければ特に問題なくクリアできると思います。

f:id:nyagato18:20180227081751p:plain

f:id:nyagato18:20180227081812p:plain

f:id:nyagato18:20180227081833p:plain