アーツパ備忘録 不定期更新

無課金アーツパマンの備忘録兼指南書的なサムシング。一応一通り書き終えました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天の牡牛

さすがにあれじゃあ納得できなかったのでもう一パターン。 マーリンか孔明かジャンヌ持ってればもう少しスマートに行けた気がしますが、まあ持ってないものは仕方がない。 フレは10/6/6凸欠片レベル90ジャンヌ。 イシュタルに拘束かけて2Tかけてヴラド宝具で…

天の牡牛

何度か試して1回目は令呪コンテしました。 こちらはフレンド凸プリコス、宝具2、10/2/10レベル90ジャンヌでマスター礼装はレベル5アトラス院、クレオパトラの礼装が聖者の依り代になっているのが下記にノーコンクリア時の編成との違いです。 こっちの方もク…

イシュタル獲得クエ各種(とメイヴ)

一通りクリアしました。エルキドゥだけスクショ撮り忘れてたみたいです。

ドキッ!水着だらけの大決戦

クリアして来ました。 久々に考えるのが面倒だから以外の理由でマーリン使いました。かなり楽しかったです。 以下、編成です。 以前話したサブアタッカー編成です。玉藻前とレオニダスの出番はありませんでした。開幕3T以内に英雄作成+直感を重ねてセイバー…

デッドヒートサマーレースフォウ配布クエスト各種

フォウ配布高難易度クエスト各種クリアしました。 とくに説明はいらないかなと。 最近は面倒でマシュマーリンで処理することが多いです。

メモリアルクエストの思い出

どうも。スマホ壊れて一週間ほどFGO出来ずにいたら夏イベが終わってました。 手早く片付けたのでパラパラとスクショを。 戦闘服が10になったので他のを使ってます。